東部文化会館野外公園めぐり 役員について

小暮ゼミ3回生斉藤です。
東部文化会館野外公園めぐりの5人の役員が決定しました。

これから企画していくようなので、よろしくお願いします。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-23 14:19 | ホール公演

自己紹介


小暮ゼミ3回生 松谷和幸です。
編入生で、まだまだ分からないことだらけですが、ブログ担当になったので
できることをせいいっぱいがんばりたいと思います。

京都の山科にすんでいて、学校までは徒歩で来れる距離です。

椥辻駅付近の個別塾で講師をしています。

人見知りが激しいので、優しく声をかけてもらえるとうれしいです。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-23 13:57

はじめまして~

小暮ゼミ3回生の松井です。
同じくブログの更新を担当しますので、よろしくお願いします!

簡単に自己紹介しますと、

大阪の茨木市と吹田市を拠点として、大学まではJRでまったり通っています。
趣味は音楽とゲームとお酒です。
最近は勉強や趣味が充実していて、忙しいですがマイペースに暮らしています。

ブログを書くのは初めてなのでおかしな所も目立つかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いします!
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-23 13:49

軽く自己紹介でも

どうも、こんにちは。
京都橘大学3回生、小暮ゼミ所属の宮本です。
コースは文化プロデュースです。
ブログをする・・・というか、記事を書くこと自体が初めてです。

まあ、特に書くこともないのでこの辺で。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-23 13:43 | かえっこ

初めまして


初めまして。
京都橘大学3回生のハヤシとカイタニです。

当日パンフレットを担当します。
よろしくお願いします。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-23 13:41

お知らせ

はじめまして京都橘大学3回生フクイと申します。

今回、小暮先生のゼミでこちらのブログの更新などを担当するうちの4人の一人となりました。
ブログなど書くのは初めてのことなので不慣れな点など目立つかもしれませんがよろしくお願いします。

ここで簡単に自己紹介いたします

出身は京都の久世というところで大学までは電車で通っています。

実家は農家です。
末っ子です。

お願いします。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-16 14:32

初ブログ!!

こんにちは!
小暮ゼミ3回生の原田です!
小暮先生にこのブログの更新を任されまして、この場をお借りして自己紹介をしてみたいと思います。

ぼくの出身は京都府向日市という小さな小さな市です!
毎日バイクに乗り通学しています。
雨の日!冬の季節!は本当に地獄。。。
けどバイクが好きなので頑張って通学しています(^^)

今ぼくが頑張っていることは長岡京市で行われている学童保育のボランティア活動です!
障がいを持つ子どもたちのための学童保育なのですがこれが楽しい!!!
5月27日(日)にイベントを行うので、興味がある方はぜひぜひ参加してくださーい!

ほな!こんな感じです。
ぼくの紹介を終わります。
[PR]

by kodomobunka | 2012-04-16 14:27