6/17の当日写真

更新が遅くなりました。

6/17の当日写真は、facebookのページにありますので、そこをごらんください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.325399500874810.72799.111125352302227&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.396523067050300.78316.100000778311524&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.396526083716665.78318.100000778311524&type=3

こぐれ日乗も
http://kogure.exblog.jp/15586541/

http://kogure.exblog.jp/15583507/

前日(6/16)
http://kogure.exblog.jp/15580021/
[PR]

by kodomobunka | 2012-07-08 21:40 | フォーラム全体

二種類のちらしができました!

ちらしができました!

b0215182_5194385.jpg

b0215182_520084.jpg


こども文化フォーラムの一つの企画である
「かえっこバザールinやましな」のチラシもできました。
b0215182_9122185.jpg

b0215182_9123122.jpg

[PR]

by kodomobunka | 2012-05-22 05:20 | フォーラム全体

第8回こどもの文化フォーラム始まります

どうも、第8回こどもの文化フォーラムでのブログ担当になった宮本です(・ω・)ノシ

開催までおよそ一か月強となりました。
去年は小暮ゼミ二回生として、かえっこのみで参加しましたが、今年は同ゼミ三回生として全体の統括や企画を担当することになりました。
正直な話、去年より大変になりそうな気がしないでもないです(笑)

今年は従来の「かえっこバザール」や「京炎そでふれ」、「日吉ヶ丘ギターマンドリンアンサンブル」等に加えて、いくつかの新しいイベントもあります。
新しいイベントについては、同じ全体担当の松谷君が書いてくれてると思うので、そっちを見てください。また、従来のイベントは同じゼミのメンバーがそれぞれ書いてくれているので、そっちを見てくれるとわかると思います。

当日は自分も参加予定です。
子供たちのパワーに押し負けないように頑張りたいと思います!

2012年6月17日、朝10時より京都市東部文化会館エコムで開催です。
絶対損はしないと思うので、ぜひ来てみてください。
[PR]

by kodomobunka | 2012-05-10 13:39 | フォーラム全体

第8回こどもの文化フォーラムはじまります!

こんにちは、ブログ担当の松谷和幸です。

第8回子どもの文化フォーラムは
今年は「エコムでたんけん!」というタイトルで行います。

2012年 6月17日(日)
朝10時~夕方4時 会場は京都市東部文化会館エコムです!

今年は新規事業として
・宇治にある「キッズいわき ぱふ」による伝統遊びの体験会
・東野公園探検ツアー
・山科カルタを使用したカルタ取り大会
の三つを新しくはじめることになりました。

各事業の詳細は、ゼミ生のみなさんがそれぞれ記事をアップしていますので
ぜひ参考にしてください。



問い合わせ先
電話番号 075-502-1012
会館ホームページ http://www.kyoto-ongeibun.jp/toubu/
[PR]

by kodomobunka | 2012-05-10 13:38 | フォーラム全体

フォーラムの2012年度当日パンフづくり中

第8回こどもの文化フォーラムの表紙とかえっこ紹介の当日パンフ案がいま届きました!

b0215182_17494392.jpg


b0215182_17495528.jpg


いま、会場案内図もとどきました!
b0215182_1710486.jpg

[PR]

by kodomobunka | 2012-05-08 17:49 | フォーラム全体