第8回こどもの文化フォーラム始まります

どうも、第8回こどもの文化フォーラムでのブログ担当になった宮本です(・ω・)ノシ

開催までおよそ一か月強となりました。
去年は小暮ゼミ二回生として、かえっこのみで参加しましたが、今年は同ゼミ三回生として全体の統括や企画を担当することになりました。
正直な話、去年より大変になりそうな気がしないでもないです(笑)

今年は従来の「かえっこバザール」や「京炎そでふれ」、「日吉ヶ丘ギターマンドリンアンサンブル」等に加えて、いくつかの新しいイベントもあります。
新しいイベントについては、同じ全体担当の松谷君が書いてくれてると思うので、そっちを見てください。また、従来のイベントは同じゼミのメンバーがそれぞれ書いてくれているので、そっちを見てくれるとわかると思います。

当日は自分も参加予定です。
子供たちのパワーに押し負けないように頑張りたいと思います!

2012年6月17日、朝10時より京都市東部文化会館エコムで開催です。
絶対損はしないと思うので、ぜひ来てみてください。
[PR]

by kodomobunka | 2012-05-10 13:39 | フォーラム全体