人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

今週はゴーカイジャーがお休みでしたね。
フツーに凹みました。玉村です。
 
こどもの文化フォーラムinやましな無事終了しました!
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!
吹奏楽の演奏はいかがだったでしょうか…?
お聞き苦しい点があったと思いますが、楽しんで頂けていたらとても嬉しいです。
 
今日演奏した曲は、
・ゆうがたクインテットのテーマ
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・さんぽ
・幸せなら手をたたこう
・夢をかなえてドラえもん
・Alright!ハートキャッチプリキュア!
・アンパンマンのマーチ
・ベストウィッシュ!
・小さな世界
・スーパー戦隊ヒーローゲッター
・ドコノコキノコ
・アンパンマン体操
・名探偵コナンメインテーマ
…以上でした。
編成の関係で、私は小さな世界を除いた全ての曲に演奏で参加させて頂きました!
楽しかったです。
 
しかし、思ったよりも大学生の方なんかが沢山聴きに来て下さって、大人の方も楽しめる選曲をするべきだったかと少し反省しております…!
演奏している方は凄く楽しかったのですが(笑
打楽器体験・指揮者体験に参加してくれた子ども達にはとても感謝しています!
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!
 
また何かの機会に呼んで下されば、喜んで演奏させていただきます!
それでは、また!
ありがとうございました!_b0215182_0465169.jpg

by kodomobunka | 2011-06-20 00:49 | ホール公演